見出し画像

パンの食べ方の提案

お久しぶりの投稿になってしまいました。
いろいろと考えたり悩んだり行ったり来たりしていました。その中で思ったことはとりあえず進んでみると言うこと。ざっくりですが。

画像のプレートはスパイスカレーとロデヴ(高加水パン)と普段のおかずのてんこ盛り。ハード系のパンが苦手な方もこうやってプレートにすると食べやすいかな。今回は自家製のスパイスカレーを小さく盛り付けて野菜のおかずを数点。そして賞味期限ギリギリで慌てて食べなきゃの生ハム。
目からも楽しめるかな?と言うプレートになりました。ドイツパンやハード系の硬めのパンなどはこうやってパンを焼くのと同時に食べ方の提案ができるといいなぁと常々思っています。
シェフではないので家庭レベルですが自分が美味しいと思ったものをぼちぼちあげていけたらいいなぁ。


読んでいただいてありがとうございました^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?