見出し画像

やってみたから、わかることがあります。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。


3月20日に有料記事にて公開しました配信公演『オールドパーティー』

連日、noteから[購入のお知らせ]が届くたびに、観たいと思ってくださる方がいるのだ!と、実感することができます。

ご購入してくださった皆様、本当にありがとうございます!✨お楽しみいただけたら幸いです。


いつまでと期限を設けてはおりませんが、一応長くても半年〜1年くらいかな?
多分、その頃にはまた何かしら考えていると思うので、その都度お知らせすると思います。


さて、ご購入いただいた皆様からも嬉しいご感想をいただいております。
生の臨場感はどうしたって伝わりきれないですけど、その分、より近くでお芝居を観ていただけるのかなと。


配信公演を出すまでは、正直、そんなに見込みはないだろうって、どこかで期待してませんでした。

やってみたから、わかることがあります。

こんなにも観たいと思ってくださる方がいるなんて(T ^ T)✨


見込みはないだろうからって、挑戦せずに終わっていたら、私は、観たいと思ってくれている人がいたことにも気づけなかったですから。


本当にありがとうございました。

そして、公演の時からそうですが
お金優先で考えていたら、ここまではできなかったと思います。


周りに損は絶対させないこと
手柄は周りに
責任は私に


パンフレットを多めに作ったので、ほんの少しお渡しする余裕ができました。
お友達限定になっちゃいますが、パンフレットご希望のお友達はお声がけください。
有料記事ご購入のお礼に送らせていただきます。


中にはご視聴いただいた方から
「安すぎる」とご感想をいただきました。
う、嬉しい限りです…!✨

ちょっと気になるという方も
この機会に是非、ご購入ください。
よろしくお願いいたします。

では、また。
65歳以上の劇団
岡田美香

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?