苗木にギフトタグをかざる?アイディア1つ降ってきた。

画像1 このモミの木の苗(アーティフィシャルの木)は、日本からカリフォルニアに越してきた年に、近所のお店で買ったものです。海外引っ越し直後で、季節ものの大きなツリーを買う気持ちの余裕がなかった頃でしたが、この小さな苗木の素朴な感じが心地よかった‥‥。手芸わたを雪のように積もらせると、冬らしいテーブルデコレーションになるのでかれこれ8年間重宝してます。昨日ふと思いついて、ホリデーギフトタグをこのミニツリーにとまらせてみました。
画像2 ひっかかるように枝にとまるギフトタグ。風が吹かない家の中ですし、(もしくはネコのみなさんの襲撃にあわなければ)このままでもよいかと思ったんですが、やっぱり心もとないので今度の週末にでもちょっと加工してみようかな。
画像3 床置きツリーとテーブル苗木。素朴な雰囲気を生かしていつもほぼそのまま飾っていましたが、ちょっと工夫してみることにします!

この記事が参加している募集

やってみた

いただいたサポートは、現在進行形の制作や今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。ご支援ありがとうございます!