見出し画像

アトリエアトリと末永あとり

アトリエアトリについて

アトリエアトリは2021年10月に山梨県で創業いたしました。
屋号の「アトリエアトリ」は私の名前からとり、皆様に覚えてもらいやすいようダジャレで決定しました。
カタカナ表記で高齢者にも認識してもらいやすく、「あとりちゃん」と気軽に名前で呼んでほしいという願いを込めています。

ロゴのお花は、すべて異なる色の花びらで1つのお花ができており、それぞれ異なる状況のお客様に、「役に立ちたい・喜んでいただきたい」という1つの気持ちでお応えするという意味が込められています。

代表:末永あとりについて

配達・お手伝い・ご報告、すべての対応をさせていただきます、[末永あとり]と申します。
山梨県笛吹市出身の1994年生まれの28歳です。
あとりは本名で、実際にいる渡り鳥の”あとり”が名前の由来です。
県外の大学へ進学しましたが、渡り鳥のごとく(!?)ふるさと「やまなし」へUターン就職、そして創業にいたりました。
幼い頃は犬4頭・ヤギ2頭・鶏200羽などを飼い、畑と田んぼをやり、ほぼ自給自足の生活をしていました。(詳細は別記事でお話しいたします!)

学生時代は、オリンピック種目に採用されて話題の”スポーツクライミング”で山梨県・日本の代表として競技していました。
競技をしているときは、多くの山梨の方に応援・ご支援いただきました。
今度は私が山梨県民の方の支えになりたい!という思いから新規事業の立ち上げを決断いたしました。

【資格】

▶高齢者傾聴スペシャリスト

▶カラーコーディネーター

▶スポーツクライミングコーチ

【クライミング競技歴】

▶2009〜:11年連続国民体育大会山梨県代表

▶2008〜2011年:日本ユース代表

▶2011〜2013年:日本代表

(ワールドカップ・世界大会で世界10カ国へ遠征)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?