見出し画像

運命の人は二人いる??

運命の人はひとりに限ってはいないと聞きましたよ🙋‍♀️

いやその前に私の運命の人はどこ。。。

このnoteを読んでいる方で、
パートナーがいる方は、そのお相手を運命の人と感じていますか??

出会った時にピンときた‼️とか
一緒にいて心地いい♬とか
今までのパートナーとは何かが違う🤔とか

ありますか??

聞いた話なのですが、
運命の人って特徴があるそうで、

似ている部分や共感できるところが多い‼️とか
素の自分をさらけだせる‼️とか
いいお父さんになりそうって感じる‼️とか

確信は無いですが、色々とあるそう。
まぁ、運命の人がどんな人かっていうところは、
ふむふむと聞いていたんですが、
私が食いついたのは

運命の人が二人いるパターンがある⁉️

なんと
一人目は、愛を失う辛さを教えてくれる人
二人目は、永遠の愛という幸福を教えてくれる人
だそうです。

どちらも人を愛することの大切さを教えてくれるという役割があるそうです🌟

一人目はを教えてくれる人

激しく燃え上がるような恋愛で、恋愛の楽しさを知ると同時に
嫉妬や束縛で恋愛の辛さも経験する。

二人目はを教えてくれる人

一緒にいるとどこか落ち着いたり、安らかで穏やかな時間を過ごせる相手で、
お互いに尊重し、理解し合える関係に。


なぜ運命の人が二人いるのかというと、価値観や考え方の違いを学び、受け入れて成長するためだそうで。


あたしの運命の人はまだ??

まだ苗字が変わったことがありませんので、
二人目には出会えていないとしても、
一人目、、、、誰や🙄

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?