見出し画像

ちいさなお話し会

時間は
相対的なものであり、

執着せず
楽しみながら
意識を向け続けたら、

想像できないことは
創造もできないだろうし

選択する数が
たくさんあるから

いつもの状況から
飛び込んだ先に
見たことのない新しい世界が
見える喜びがあるので

直感が降りると
すぐ動いて
楽しみを見つけに
発掘隊になります。

状況が変わる事は
居心地が悪くなったり、
時間も注がれますが、

そこに身を置くことも
ある意味 
チャレンジなのだと
私は思います。

人生の学びは特に、
転んでも転んでも
あります。
私も色々と経験しました。
今、わたしが
生きているという存在が
自分でも不思議な程、
いのちの危険時もありました。 

あまり描くと、
思い出してしまうので、
まだ胸に刻んでおきます。

素のままでの
お付き合いをして

今、私の周りに
居てくださってる方々のお陰で
彩りある人生を
歩ませて頂いてるので

自分だけでなく
共に

感動と喜び
そして豊かさを感じて

綺麗なものや美しいもの
美味しいものも
一緒に体験していきたいと
思います。

年内に一度、
愛する田舎で、
ずっと声がかかっている

皆と話せる
小さなお話し会が、
(セミナーと言われてますが!)
出来たらと思います。

美味しいものが増える
秋が良いのかな笑

昔行ってたお店で、
〆にお蕎麦が食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?