見出し画像

ショルダー新規作製

今回はショルダー新規作製のお修理をご紹介します。

年齢問わず人気のショルダーバッグ

両手が空くのでおでかけ時などにも使いやすく
幅広い世代から人気のショルダーバッグ

元はセカンドバッグでした

セカンドバッグクラッチバッグなど
元はショルダーのなかったバッグにも
つけ根とショルダーを取り付けることで
よりカジュアルにご使用いただけるようになります。  

ショルダーは取り外しの有無などでも仕様が異なりますが、
今回こちらのセカンドバッグにお取り付けするショルダーは、
取り外し“なし”、長さ調節“なし”、の仕様です。

before
after

つけ根・ショルダー共に元のバッグの雰囲気に合わせた
革、糸、コバのお色で仕上げています。

革や糸のお色味で雰囲気もだいぶ変わります
コバも元に合わせてナチュラル仕上げに

まるで元々ショルダー付きのバッグだったかのように馴染んでいますよね?
こちらの革は使用するごとにより味が出てくる素材ですので、
その変化も併せて楽しんでいただけるかと思います。  

より使いやすいバッグに

皆様は今年の大型連休はどう過ごされる予定ですか?
お出かけの予定を立てている方もおうちでゆっくり過ごす方も
押し入れやクローゼットに眠っていた
お気に入りのバッグをいざ使おうと思ったら
「使える状態じゃなかった…」
なんてことがないようにしたいものですよね。

お修理が適わないアイテムでも、
リメイクをして形を変えることで、思い出と共に長くお使いいただけます。 「この状態でお修理ができるの?」と思われた場合でも
まずはぜひ、お気軽にお問い合わせください。

HP

https://www.8845.jp

Instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?