見出し画像

それぞれの個性

グルテンフリー100%の生米パン教室の5533(ゴーゴーサンサン)です。
現在自身の土地にパン教室を夫とセルフビルド中🏠お教室業はそこから、徒歩3分の自宅で行ってます。

生米パン中級講座では、練り込み系を致します!

白米×雑穀
   豆
   種子
   野菜
   芋
   ナッツ

それぞれの味も異なり個性豊かなメンバーです。
人みたいですね。
小麦パン・米粉パン・色んなパンの中のひとつに生米パンも知ってほしい。
大好きな講座です。
私はこのメンバー特に腸にいいんです。
便秘でお困りの方にお届けしたいなぁ。

▪️グルテンフリー100%生米パンを作り始めてから、幼い頃からの辛いお通じが良くなり、頭痛も減り、体重も減少(ゆっくりと-10㌔)🙌
それからもう3年は、ゆるグルテンフリー生活継続中


▪️パン教室の詳細・お問い合わせはこちら
公式LINE⬇︎⬇︎⬇︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?