見出し画像

それはある日突然に〜離婚まで7〜


夫の浮気相手の名前と住所がわかった私

さてここからどうするのか…

これだけでは浮気、不倫の証拠にはならない

ただ電話をしているだけだ

私はとにかく、決定的な証拠をつかむことを考えていました


そんな時、思わぬ味方が現れました

夫の父の妹2人(叔母姉妹)です

夫の両親は夫が子供の頃に離婚しているので、叔母といってもすでに縁は切れているのですが、叔母は夫の実家の近くに住んでいたので、離婚してからも何かと助けてくれていたようでした


姑は夫が帰らなくなってから、私がどうしているか心配して、一度だけ電話をくれました

けれど、夫の浮気がわかってからは全く音沙汰なしになりました

自分の息子はかわいいでしょうから、息子が実家に帰ってきても嬉しかっただろうし
(この時、私は夫が実家に寝泊まりしていると思っていたのです)

夫はあることないこと、なんでも自分のいいように話す人だったので、2人で私の悪口でも言ってたのでしょう


その叔母姉妹が、私と子供がどうしているかと時々電話をくれていたのです

そしてある日の電話で、叔母姉妹から衝撃の事実を聞かされたのです

 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?