『時間を外した日』に幸福を招く縁起がいい生き物が現れました☆

こんにちは(*^-^*)

エンジェルヒーリングアーティストの愛 逢夢 潤子(あい あむ じゅんこ)こと神田 潤子です。

昨日の7月25日は、『13の月の暦』での『時間を外した日』という特別な日だったけど、実は、その日の朝、出かけた時に、とても珍しい生き物が目の前に現れたのです!

そしてそれが『13の月の暦』と大いに関係があったと、後で、わかったのです☆

それは用事で出かけた帰り道のことでした。

信号待ちしていたら、その少し先で同じく信号待ちしていた女性が、なぜか、わたしの方を、じっと見ているようで、なんとなく気になっていたのです・・

そしたら

「そこに、コウモリがいるから気をつけてあげて」

と突然、言ってきたのです!

それで、えっ?!と思って下を見たら・・

なんとホントに、数センチほどの小さなコウモリがいて、しかも地面を、はいつくばるようにして歩いていたのです!!

そんな光景を見たのは生まれて初めてだったと思うし、なんとなく気になり続けていたので、今日、調べてみたら・・

今日から始まった『13の月の暦』の新しい年の始まりの月は、『コウモリの月(磁気の月)』というのだと、わかったのです!

それから、コウモリは、中国や風水では縁起がいいと言われていて、日本でも『幸守り』『幸盛り』と言われることもあるそうです。

さらに、コウモリは、わたしが大好きなイルカと同じく超音波を発信したり受信したりする生き物だ、ということも、わかりました。

というわけで、今日から始まった『青い月の嵐の年』という新たな年も、元気いっぱい、しあわせいっぱいの素晴らしい一年になりますように☆☆☆

天使とともに☆
こころからの愛と感謝をこめて♡

読んでくださり、ありがとうございます♡ サポートもしていただけたら、とってもうれしいです(*^-^*) あなたにも、たくさんのサポートがありますように☆