見出し画像

よーん通信 Day 51 from Finland | Lapland 3

今日は、、、
暇してました笑

どんよりー
ハハハ

なんてたってこの天気!笑

気持ちはいつリベンジするかに向かっています笑

昼過ぎからイギリスの元同僚と電話したりして。

ちょろっと近くの教会行くかと思ったら閉まっていて

かわいらしい感じ
Google mapによるとこんな感じらしい


昨日ちらっと行ったカルチャーセンターにカフェがあったなと思って行ったら閉まっていて笑

しょぼん

もう部屋戻ろっと思ったら隣の人?が部屋の前で電話中。謎にホテルの周り2周くらいしたけど終わりそうにないのでホテルのバーに避難。

みんな昼から飲んでる

このブルーベリーマフィンが超美味しくて良い誤算!

まぁそんな感じでInariの旅は終わりそう笑
オーロラが見れなかったのは残念だったけど、サウナしたりお散歩したりのんびり出来て良いところでした。
あーでもオーロラは無理でも満点の星空とか見たかったなー。
次回に期待!!!

明日は7:20発のバスで5時間揺られてロヴァニエミへ。

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?