300万の自己投資

自己投資しなさい!最近そんな言葉もよく聞かれますが。
中身のない投資は必要なし!
借金までしてする自己投資って裏があるものもたくさん。

例えばですが、投資系ビジネス・ネットワークビジネス・アフィリエイトなど
「簡単に稼げます」って謳い文句。
私は簡単に稼げる仕事なんてないと思っています。
いわばギャンブル

ビジネスって言い換えると「ネットワーク」なんだけどさ。
ここで間違えてほしくないのは、初期費用に100万、200万と投資する価値があるかどうか。ちなみに私自身はこれらは向いてないので一切やらない。
だけど否定も肯定もしない。
本人が良いなら良いけど、後悔して悩んでほしくないんです。

でもね…
何人も見てきたなかで、辞めたときスキルや知識も何も残ってなくて、残ったのは借金だけ、いつしか300万・400万と膨れあがっていて。
心が病んでしまう人を何人もみてきた。

だから、「目利き」になってもらいたいし「簡単」なものに飛びつかないでほしい
もっともっと自分の心に目を向けてほしいし
中身のしっかりあるものへ自己投資してほしい。

まず自分の心を整えることが第一優先だよ!
キラキラした世界に憧れがちになるけど、人は自分の心が整ったら
色々な点が繋がり幸せを引き寄せられるようになるの(*^^*)
自然と内側からキラキラした波動を発するようになるのよ、
だからはじめからはキラキラした自分を装う必要はなし。

一番必要なのは、自分と向き合うこと♪
あなたの心にしっかり話しかけてみてくださいね。

心が整った後の不思議な変化を次回は書こうかな 笑

いつも読んでくださりありがとうございますm(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?