見出し画像

じつは…秘密があるんです

隠していたわけではないんだけど…。
いや隠していたんだ笑

わたし人の色(オーラ)が見えるんです。
そのオーラを通して人の潜在意識にアクセスして会話ができるんです。
これ聞いて??ですよね 笑

心が整ったあとの変化なんです。

よくタロットや占いを通してお話される方もいるようですが、

わたしは会話を通して放つ色となんですよね。
話しているとオーラの色で「思考」「本心」がわかるんです。

あと、どれくらいの時期にどうなっていくとか体調不良とか色々わかるんですが。
あったことない人でも話せます 笑

海外ではスピリチュアルって当たり前らしいんだけど、日本って宗教?教祖様?とか危ない人認識になるじゃない??
って自分で勝手に思ってずっと隠してました…。

わたし自身スピリチュアルがわかっていない部分もあるんですが、だって最初の話聞いてヤバい人って思わない? 
自分でヤバいやつって思うもの 笑

でも思い返せば、子どもの頃から色は見えていたと思います。
だから氣が合わない子といると疲れてしまって、でも依存される体質だったので
エネルギーバンパイアがたくさん周りにいたのよね。
小さくても謎の胃が痛くなる病にかかっていたし。

ちょっと話が脱線したけれど、要は相手のゾーンに入って(潜在意識同士でお話ができる)ってことなんです。

だからクライアント様の本心なんだけれど、口にはできず隠している部分を
内側からズンズンハンマーで叩いて壊していく感じかな。
幼少期からの抑えて蓋をしてきた部分、結婚や生きてきた人生のなかで蓋をした部分。

そのブロックを解除しないと正直変われないんですよ。
空回りになってしまうんです。

だからセラピーの1回で変えてあげれるのは、今その時の悩みだけなんです。

なので今回集中してセッションし本来の自分を取り戻してほしいなと思ったんです。

あっ!ちなみにセラピー以外ゾーンに入らないので大丈夫ですよ。

あと、わたしのオーラ何色ですか?って聞かれても見えませんので。(見ません)

だから恐れないでくださいね 笑
普通にどこにでもいるおばちゃんなので
しかも人はみな持ち合わせている能力なので、素直に生きれば誰でもなれるらしいです。

カミングアウトしたので、これからは自分をさらけだしていこうと思います。

そしたらもっと楽に生きれそう笑

でも少しでも悩んでいる誰かのために
なれたら嬉しいです(*^^*)

無料セッションや質問はLINEから
https://lin.ee/QQB66R2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?