見出し画像

新機能追加!「アットカンパニー」2022年7月のアップデート内容

採用支援サービス「アットカンパニー」は、お客様により便利に快適にお使いいただけるよう日々機能の向上に努め、アップデートを重ねています。

今回は、2022年7月19日のアップデートにより新しく追加された機能についてご紹介します。

【追加された新機能】
・ヘルプページの搭載
・トップページの入力方法変更
・企業情報の編集が可能に
・「サイトを見る」リンクの位置変更

お困りごとを解消!ヘルプページ公開

アットカンパニーでの「ホームページや求人の作成方法」「応募者の管理方法」「求人の反響をアップさせる為のノウハウ」などの記事を掲載したヘルプページができました。

管理画面のヘッダー部分にある「使い方サポート」をクリックすると、ヘルプページを見ることができます。

ヘルプページでは、知りたいことについて「キーワード」「カテゴリ」「よくある質問」から探し、記事を閲覧することができます。

アットカンパニーのご利用で何か困ったことがありましたら、ぜひヘルプページをご活用ください。

トップページの編集もラクラク

項目毎に、トップページへの表示・非表示の有無を設定できるようになりました。

こちらを設定することで、必要な箇所だけをトップページに表示することができます。
※非表示に設定しても、編集画面で保存した内容は削除されません。

また、設定に合わせて編集画面での表示・非表示も切り替わるため、必要な部分だけを表示させることができ、入力操作がしやすくなりました。

企業情報が編集可能に

これまで大新社側でのみ変更可能であった「ご契約・企業情報」を自由に編集できるようになりました。

企業情報に変更が生じた際や、登録メールアドレスやログインID・パスワードの変更も、お客様ご自身でしていただくことが可能です。

※契約プラン・ステータス・HPアドレス設定・掲載社名(店名・施設名)・法人名(商号)については、引き続き大新社側でのみ変更が可能です。
※尚、上記の変更に伴いレイアウトが一部変更されています。

その他の変更点

「サイトを見る」リンクの位置変更

実際に公開されているページを確認する為の「サイトを見る」のリンクが、左メニューの上部に変更されました。



今回のアップデートで追加された機能はもちろん、アットカンパニーには様々な機能が充実していますので、ぜひご活用ください。

アットカンパニーや反響対策についてのご相談

アットカンパニーについてや原稿の見直し、反響の対策などでお困りの際は、弊社の営業担当またはこちらのフォームまでお気軽にご相談ください。

反響活性化の対策、成功実績のある新オプションも含めてご提案させていただきます。

運営・発行:
株式会社 大新社
TEL: 0120-451-008[受付:平日10時~18時]
※ホームページの更新、プラン変更、サービスのお申込みなどのご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?