見出し画像

応募が集まりにくい求人に効果的なサービスを詳細比較

大新社は求人検索エンジン『Indeed』を運営するIndeed Japan株式会社より、Indeed広告の正規代理店(Indeed認定パートナー)として認定されています。

この認定により、当社で発行・運営を行っている商品に加え、Indeedを活用した採用活動支援を行うことが可能となっています。

その一環として、アットカンパニーをご契約中のお客様に対して、応募が集まりにくい求人の反響を上げる施策「アットカンパニー オプションIndeed広告強化」を販売しています。

「アットカンパニー オプションIndeed広告強化」についてはこちらの記事をご覧ください。

当社では認定を受ける以前から、アットカンパニーで作成した求人をindeedスポンサー枠に掲載できる「WEBプロモーション」といったサービスを提供しています。

「WEBプロモーション」についてはこちらの記事をご覧ください。

簡単にまとめると、どちらも求人の反響アップのために「アットカンパニーで掲載している求人を有料広告掲載する」というサービスですが、実は細かな違いがあります。

ここでは、「アットカンパニー オプションIndeed広告強化」と「WEBプロモーション」の違いとそれぞれの特徴についてご説明します。

それぞれのサービスの違いと特徴

画像2

①有料広告の掲載範囲

・アットカンパニー オプションIndeed広告強化
Indeedスポンサー掲載のみ

・WEBプロモーション
Indeedスポンサー掲載、Googleディスプレイ広告(リターゲティング)

②掲載開始までにかかる日数

・アットカンパニー オプションIndeed広告強化
初回の申し込みは申請(事前審査)が必要なため、1週間程度必要

・WEBプロモーション
最短当日から運用できる

③掲載期間(費用)と運用サポート(レポートの提出)の有無

・アットカンパニー オプションIndeed広告強化
最短1ヶ月~(36,000円~)で、Indeedの詳細なレポートを提出・分析するため長期的な改善提案が可能

・WEBプロモーション
最短2週間~(30,000円~)で、短期集中型の広告強化が可能(レポートなし)

④それぞれのサービスに向いている方の例

・アットカンパニー オプションIndeed広告強化
「欠員が出る予定があり、数ヶ月以内に採用したい」
「様々な方法で求人募集をしてきたが、反響が出ず理由も分からないため分析して改善したい」など

・WEBプロモーション
「有料広告掲載をすぐにスタートしたい」
「急な欠員が出たため、できるだけ早く採用したい」など

これらの特徴やメリットを踏まえ、お客様のご状況やご要望に合った最適なサービスをご提案させていただきます。

211206_アットカンパニー通信_2

***

大新社では、今後も専門のノウハウと最新の情報をもとに、お客様に最適な広告運用や採用マーケティング活動をサポートします。

「スポンサー広告についての知識がなく不安…」「応募が集まらない理由が知りたい」「一度話だけでも聞いてみたい」という方は、担当の営業もしくは下記までお気軽にお問い合わせください。

◎Indeed認定パートナーについての詳細は、こちらのページをご覧ください。

運営・発行:
株式会社 大新社
TEL: 0120-451-008[受付:平日10時~18時]
※ホームページの更新、プラン変更、サービスのお申込みなどのご相談はお気軽に弊社までお問い合わせください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?