見出し画像

ラジオパーソナリティーになりました!〜キャリア創造サービス『ミアビータ』公式Voicy(毎週土曜朝6時)

こんにちは!

人生イノベーションコーチ(肩書きをUpdateしました!)の近藤あつこです。

あつい日々が続いておりますが、

皆さんお元気でしょうか?

今日は、

7月からの私の新しい挑戦について、

お伝えさせて下さい!


40代から人生を変える
キャリア創造サービス『ミアビータ』 
にて、

土曜日朝6時枠のラジオパーソナリティー
担当させて頂くことになりました。


記念すべき本日7/2(土)にUpされました!

初回のテーマは、

「私の人生これでいいの?」からの
マイストーリー

会社員時代〜現在に至るまでの話をしています。



リアルタイムでなくても、アーカイブからお聴きして頂けるので、良ければ聴いていただけると、嬉しいです✨


初回収録とーっても緊張しました笑!

拙い所も沢山ありますが、

自分の伝えたいことを

自分の言葉で話す、


このことを1番大切にしました。



話す時って、

どうしても上手く話さなきゃと

思いがち。

けれど、それよりも

自分の内側から底から湧いてくる

言葉を大事に話をしていきたい


今回の挑戦を通じて学んでいます。
 

今後は、ゲストをお呼びしての対談なども

沢山していきたいきますので、
 
そちらも是非楽しみにして

頂けたらと思います!

他のパーソナリティーの皆さんも

とっても個性豊かな素敵な方なので、

オススメです♪

パーソナリティー毎のアーカイブページも、
 
ぜひご覧ください。(冒頭の動画も是非!)


楽しみながら挑戦していきます!




よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、現在行っている活動をより必要な人に届ける為に、使用させて頂きます。