見出し画像

ミアビータVoicy での初対談をお届け(合同会社No Borders)

今月からの挑戦。

毎週土曜日にパーソナリティーを担当するミアビータVoicy、第二回目がアップされました。


今回は、先月法人化したNo Borders対談を
お届けいたします。

初対談収録かつ遠隔同時で、
上手く出来るかなあ〜とドキドキでしたが、
無事に出来ました。


誕生秘話やチームで大切にしていることなどを
話しています。
No Bordrsの雰囲気も感じて頂けたら、
嬉しいです☺️

やってみないとわからない事ばかりの日々。


いくつになっても、

初体験&初挑戦出来ることが有り難いと思える
自分でありたいと同時に、

チームだからこそ出来ることの可能性を、
私はこれからも信じてやっていこうと
改めて思った朝です。

よろしければ、ぜひサポートをお願いします。いただいたサポートは、現在行っている活動をより必要な人に届ける為に、使用させて頂きます。