誕生日

この世に生を受けた日、年に一度歳を重ねる日、甘やかしてもらってもいい日。
4年の付き合いになる恋人は「準備不足が否めない」とかなんとか言いながらも毎年ちゃんとお祝いしてくれる。自分じゃ買うことのない絶妙なラインのプレゼントをくれる。
家族や友達もお祝いのLINEをくれたりプレゼントをくれたりするけれど、やっぱり好きな人からお祝いされるととても嬉しい。

かわいいカタチの灰皿
バカスカ吸うわけじゃないのでサイズ感もちゅき❤️



自分自身は適応障害になって休職したり、全くの異業種に転職してみたり、恋人は社会人デビューしたりと4年の間で変わらないところ、変わったところ、いろいろあったけど、それぞれのイマを受け止めてこの人を好きでいれて、なんか幸せだなぁ。などと。(突然の惚気)

来年もその先も、その時々のイマの自分達が幸せに仲良く思いやって過ごせたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?