ワクチンを考えるのにいい動画はないものか探しています




"中学生にどやされる小池百合子 #Shorts " を YouTube で見る


"テレビが報道しないコロナワクチンの真実 ~みんなの呟きが示す現実~  【私がコロナワクチンは打たない方がいいと思う理由 ⑨】" を YouTube で見る





Watch "私がコロナワクチンは打たない方がいいと思う理由 ⑤ ~逆効果の可能性~" on YouTube



#遺伝子  を 体内に入れて 体内で抗原を作らせる #ワクチン  の問題点
#抗体依存性感染増強 『#ADE』
#ウィルスベクターワクチン

#人間の遺伝子組み換え  遺伝子物質が生殖細胞に行こうすれば #人間の遺伝子改造  になる
#カルタヘナ法  の対象 #環境影響評価
#子宮頸がんワクチン #自己免疫性疾患  の教訓



それも、今度のワク○○には、わざわざ卵が入っていて。#スパイクタンパク を作るどころか #抗原  を作ってしまい、ますます、かんせんを広げて…
"※概要欄チェック!《字幕》ファイザーストップ!!ワクチン接種ちょっと待った❗️概要欄ご覧下さい" を YouTube で見る





"【字幕版】 ⭐️恩師に電話しました!やめといた方がいいですよ!自己責任ですが。女性は特にもしかしたら?" を YouTube で見る




本来日本の若い人にはワクチンの必要性がないどころか、女性は男性の十倍のリスク



"コロナワクチン副反応状況 死者85人 2021.05.26速報 男女別 年齢別データ 副反応83%女性  100歳2名死亡 日本人全員がワクチンすると1756人死亡する? 韓国は2000人?" を YouTube で見る




2021.05.28【ワクチン】ノーベル賞生物学者らが警鐘‼️「変異種はワクチンよって作られた❗️😱ワクチン接種で感染悪化・重症化、そして2年以内に…❓😨」【及川幸久−BREAKING−】" を YouTube

で見る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?