見出し画像

解放の花🌼

こんにちわ。アツシです。

日々の出来事はスピリチュアル的な学びが多くありますね。最近の私はこんな事を学びました。
宜しければご覧ください。
↓↓↓↓↓

私は生まれてからの間、
多くの固定概念を形成してきた。
それはワンネス意識から見るとなんともくだらない、人間的な事であった。

私の前には多くの出来事が現れる。
その出来事に感情や思考が反応して世界を創り出す。私はいつもその時々の世界の中で喜び、苦しみ、楽しみ、涙する。

だけどもその世界の外側には
ワンネス意識が存在する。

光のモヤがかかったようなフワーっとして心地良さそうな感じがして全てが包括的にあるけど、同時に何も無い。

私は瞑想を通してワンネス意識に身を寄せる。
感謝が広がる。
そして聞こえる魂の声。
「遊ぼうぜ」
深い意識から湧き上がるワクワク感。
「遊ぼうぜ」と心で呟くと顔がニヤリと微笑んだ。
胸の奥から湧き上がる開放感。
抱きしめるとさらに広がる。
躍動的なエネルギー。

私は解放した。
それはまるで開いたばかりの花🌼
私は大切にする。
解放の花🌼🌼🌼

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?