見出し画像

キミのこと ~中学生①~

キミはいい子で手がかからないまんま小6になった。

でも、小6の終わりくらいから、
すこしずつ変わってきたんだ。

鼻炎をこじらせて、
大きな病院に紹介されたこともあったね。

卒業式に出られるかちょっとドキドキした。

その後、無事卒業&中学に入学。

でも、

4月にサッカーの練習中に骨折をしたんだ。
手首をぐにゅっとねじっちゃってね。

夜中に救急に行って、そこで痛い施術されて、
一晩うなって、朝イチで外来受けたら、

緊急入院&手術になってしまって・・・

中学に入ったばっかりなのに
いきなり休むことになり

心細かったよね。

不安だったよね。

びっくりだったよね。

 
あたしはね。

あのとき、
全身麻酔のせいで暴れるキミをみて
いい子のキミが崩れていくのを感じた。

そして、

気づいた。

キミはわたしを必要としてたんだって。

ずーっと
いい子にさせてごめん。

ずーっと
そんなキミに甘えていてごめん。

ずーっと
ずーっと
いい所しか見てなくてごめん。

ずーーーーっと
一方的なあたしでごめん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?