見出し画像

法人向けWebサイトをOPENしました

当社の法人向けのWebサイトが完成しました! HUBlic合同会社を設立してから webサイトなどはつくらずにフリーランス時代と 変わらずに仕事をしてきましたが、 より積極的に社会や世の中に発信したい想いもあり 今回、私自身がやっている事...

Posted by 小林 めぐみ on Tuesday, December 22, 2020

また想いなどは別途綴って行こうと思っていますが、取り急ぎ、OPENしたことをお知らせいたします!Facebookの投稿をそのまま貼りました!
よかったらご覧ください!ますます精進してがんばります!

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!