見出し画像

がんと共に生きる 48 体調は順調

抗がん剤の点滴をやめたので、5クール目はほぼ副作用なしです。来週の水曜日まで飲み薬を飲んで、また1週間休みになりますが、飲み薬の方ででている副作用は手足の色素沈着くらい。あとは日中、たまにすとんと眠りに落ちてしまうくらいかな。今日も東京への往復の電車で爆睡してしていたw

抗がん剤の点滴をやめたことが実際にどう影響するかはわからないと言われている。今は自分の体を信頼して毎日を過ごすしかない。

若干、働きすぎている気がしている。スケジュール帳を開くと、病人の手帳ではもはやない。休みが週1回あるかないかだからなぁ。って病気になる前と変わらないけれど。

気持ちは焦りますが、1歩ずつがんばって完治を目指したいと思います!

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!