見出し画像

新しいツールを手に入れた!

今さらながらApple Watch^ ^
健康のためにもスマホを持って歩かないためにも、 Watchにしてみました。
スマホ持って歩くとよく落としてw、画面を割るので、Apple Watchにしました。

家にいると鬱々とするので、 Watchをつけて、たくさん歩いた週末でした。
MOA美術館もさすがに空いていてゆっくり見られて個人的には大満足。

紅白梅屏風は普段は人気だけど、人が少ないので写真撮れた💕

ということで、コロナに負けずに外に出ております。心が病まないように。もちろん風邪気味の方はおうちで休む。普段と同じですよね。

インフルエンザで休むのと、コロナも同じですよね?風邪気味、体調悪ければ休む。それ以外は通常運転。
もちろん免疫力が低いと感じる方は人混みに行かないなどは必要かも知れないけれど。

このままいくと本当にいろいろな企業がつぶれるよ。自粛はいつまで続くのか、、、悩ましい今日この頃です。

私は健康に留意しながらも、歩きます。体鍛えます!

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!