見出し画像

【コザ滞在記】ザキオカスクールに参加しました!まるで映画の中にいるような時間でした。

ザキオカスクールの詳しい内容は、岡崎さんの記事をご覧ください!

ずっと映画の1シーンのような風景が広がるコザの街。
刺さるような太陽の光と、サウナの中にいるような湿度に、ヘナヘナしながらも、これまた映画の中にいるような感覚で、2泊3日を過ごしてきました。

ザキオカスクールinコザで、自分が感じたことなどを少し書きたいと思います。


ザキオカスクールにおいて大切なこと

本気で楽しむということだなと改めて思います。楽しませてもらうのではなく、まずは自分が本気で楽しむ。岡崎さん自身がそれをされているので、いつも参加者も本気で楽しみに行く。

ここから先は

930字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

2021.7.3の熱海伊豆山の災害により、コロナ禍であることも含め、熱海で働く若者たちの環境はより悪化していきます。そんな若者の自律支援にいただいたお金は使わせていただきます!いつもサポートありがとうございます!