見出し画像

架空のカップルユーチューバー


YouTubeで動画をなんとなく投稿し始めて気づいたら結構人気が出ているくらいのカップルユーチューバーのある日の動画


女1人でうつってる(と見せかけてよーーーくみると男もうつってるサムネ)

【ご報告】解散します


「こんにちは!ラブラブカップルチャンネルの、ラブラです!」
「はーーいというわけで、皆さんに今日はご報告があってこの動画を撮らせていただきました!今日はいいニュースと悪いニュースがあります…!
まず最初に
悪いニュース、、は!始まりから私1人でタイトルからも分かる通り、このカップルチャンネルは、解散します!!!
これは釣りとかではなく本当で、この前の動画をもって、2人で正式に動画を撮るのは終了しました、、!突然のご報告になってしまって申し訳ありません。今後は、私が1人で、このチャンネルを残してここで、活動していくので、応援していただけると幸いです。
それでは、なぜこのようなことになってしまったのかと言いますとですね、理由がありまして、ブーくんはですね、実はというよりも皆さんお分かりかと思いますが、普通に会社員なんですね〜、で、副業がガチガチで禁止なんですよ!なのに顔や名前も隠さず堂々と動画を上げてきてもうやばい偉っぽい上司さんのとこまでバレかけてしまいまして〜
で流石に最終警告を受けたということで、今回急遽チャンネルは解散して、動画もいきなり引退となってしまったはこびとなります。ブーくんファンの方には本当に突然で申し訳ないのですが、私がここで謝罪させていただきます。本当に申し訳ありません、、、
ですが、これまでも、収入がね、少しだけいただけるようなときも、ありがたいことにね、あったんですけど、全て私の口座に!入ってまして、名義は私で、いただいていておりまして、事務所などにも所属しておりませんし、案件などやらせていただいた時にも、全部私に依頼をいただくという形に一応なっているので、ブーくんは法には触れてないんですね、!法というか、まあ会社の規約?には一切触れてなくてですね、ただまあそういうには苦しいほどこれまで動画に2人でひとつ💓みたいな感じであまりにもやってきたのはやばいな〜ということで、ラブラブカップルチャンネルはね、解散して、私だけで、今後活動していこうということになりました。私だけになってしまったこのチャンネルも、今後もどうか、みてくださると嬉しいです…!

そしてですね、

、いいニュース!いいニュース?私にとってはいいニュースなのですが、このたび私たちは………同棲を始めました〜!!!いえーーーい!!もちろんお相手はブーくん!念願!やったね!

それでね?同棲を始めましたということで、一緒に住んでるので、流石に映り込んでしまったり撮影しながら会話したり
そういうことは多々あると思いますので、ブーくんを見たくてこのチャンネルを見てくださっている方も、たまに覗きに来てくれると嬉しいで〜す!まぁねそれくらいなら意図せず写ってしまうということでたまにね他にもYouTubeやってる方そういうひといらっしゃると思いますし、あくまで日常生活の一部とかがね、うつってしまうということなのでー!ね、ただ私が勝手に写して収入得てる人ってことでブーくんに訴えられてしまうとアウトなんですがまあ一応そのつもりは今のところブーくんもないということで、そんな感じでこのチャンネルは運営していきたいと思いまーーーす。あくまでそこにいるブーくんがたまたま映ってしまうということはよくあると思いますので!動画のために何かしたり、わざわざ画角に入るってことはなかなか難しくなってしまうとは思いますがね、、、、まあ裏にいるんやろうなと思って温かい目で見てくれると嬉しいです…!
ということでこれからも1人ですが、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!!

はーい、ということで、ここまでただのご報告動画となってしまったので、せっかくなので、同棲始めて、ね、!一発目の動画、!なのでルームツアーをしていきたいと思います!!ワーッ

それではー、レッツゴー!


まずは洗面台ですね!
(鏡を映す、ついでにスキンケアなども紹介)

「これはおすすめのお風呂上がりの最初に、体全身に塗るクリームで、これ塗るだけでツルッツルになるんですよ!!」

(鏡に変顔でうつるブーくん)
「あれ?」
(カメラごと振り返る)
(いない)
(鏡映す)
(いる)
「…」
×2くだり

「それではお次行きましょう〜!」
「クローゼット!ご覧ください、全然広くなくて、服とか全然入らないんです」

(クローゼットの中に無心のブーくんがしゃがんでいる)

「これがお気に入りのコートで〜(などといくつか紹介)」「ただ狭くてパンパンなんですよね!入りきらない服が笑」

(と言いつつギュンギュンなクローゼットをざつにしめる)

ブーくん「イテッ!」

次はキッチンで〜す!料理は2人ともするので2人で共同で買ったこだわりの家電たちで揃えてありまーす。こちらは冷蔵庫ですね〜!タッチすると、はい、これ開きます!これがねー便利なんすよ🤣🤣手塞がったりしてても開くのでこれから冷蔵庫買うよーって方はこれを買うのをおすすめします!

(などと家電をいくつか紹介しているとこで最初は声だけだが画面が移動するとチラッとブーくんがうつる、そして、なにやら、トースターとおしゃべりしている、ペットみたいに話している、そして、ボウルと戯れてあやしている)

「次はね〜お気に入りスペースぬいぐるみコーナーですね〜!これはブーくんが誕生日の日に買ってくれたコストコのでかいクマのぬいぐるみです〜!かわいい〜!そしてこちらはディズニー行った時のダッフィーですね〜懐かしいな!またいきたい!!そしてこれは小さい頃からずっと過ごしてきたうさぎのぬいぐるみ〜かわいいね〜
で、これは一般男性のぬいぐるみですねー
でもねぇーこれだいぶ古くて私が生まれたくらいから?かな?あるので、カビがね?カビ?これ何これ生えてきちゃってますね泣
(ブーくんのこと、カビは髭のこと)

「で!つぎは、お風呂です!」
(誰かが入っている)(気づいてない様子)

「開けてみましょう!」
ガラッ

(キャッと言って全裸のブーくんが登場、(モザイクあり)全身に「いきなりでごめんなさい今までありがとう!」と書いてある(一時停止したらギリ読めるくらいうつる))

「おっと!さっそくブーくん!ここで映り込んでしましましたねーごめんね!!まあこんな感じでたまたま映り込んじゃうかもしれないですね😂😂」

「それでは、この辺でルームツアー及び本日の動画は終了したいと思います!まあブーくんに関して色々とね、どこの会社に勤めている!とか、今後このチャンネルこういう感じになりそう!とか、憶測など、あるかもしれないですが、一切、コメント欄、Twitterなどに書き込まないようにお願いします!なるべーーく話題になってはいけないので、最悪今日は本当にやめてください!お願いします、!」
「それでは1人になってしまったこのチャンネルですが、頑張っていきますので!これからもよろしくお願いします!応援したくださる!という方は!チャンネル登録、良いねボタン。よろしくお願いいたします〜!!それでは!またね!」

エンディング

(実はサムネと最初の報告の時のところにわかりづらい感じでブーくんは写っている。顔とか体とか色塗って、棚とかソファに埋まってるとかそんな感じで)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?