卒業と、それまでのうとうと - 泉まくら

↑こんなアルバムです。

今日というか昨日の分遅くなりました。
多分中学のとき術の穴レーベルって会社にいたバクバクドキンというグループが当時好きで、レーベルで聴いていたときに会ったのが最初だったかな。

バクドキは、CDや音源を購入したりしていないので、またの機会に書こうかなと思います。

そんで泉まくらですが、最初がballoonって曲でそれがとにかく切なくて。音楽で儚げとかそういった類いの表現ってこんな風にもなるんだと。

彼女とトラックとの相性がめちゃめちゃいいし、どっちもどっちに寄せること等身大って感じるし。

 balloonについてはリミックスバージョンも入っていたけど、それもまた胸がきゅっとなります。

⬇️このアルバムではないですが、このギターがハチャメチャにかっこいいなといつも思います。


まんぷくというバンドを組んでいます。
よかったら覗いていってくださるとうれしいです。
-----twitter-----
https://twitter.com/info_manpuku?t=YSYJKloqOrRqNVmGuimhqQ&s=09

-----instagram-----
https://instagram.com/info_manpuku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

-----youtube-----
https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc

-----楽曲-----
https://linkco.re/AZTh27BR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?