見出し画像

オリオンだよ

お疲れ様です。おりおんです。
昨日は店休日でお休みだったので
noteもお休みしました。

1日ゆっくり自分を振り返って
自意識過剰になるとは思うけど今のお店で
顔ランキングは上位だと思いました!
イケメンの方多いですが俺が1番だなと✨

僕の魅力は初回の10分で分かるわけがありません。
分からすつもりもありません。
僕と関わってくださる方に伝われば
僕は満足です!
ホストっぽくは無いと思いますがそれは自分でもわかってます
ただ僕と一緒にいれば幸せなのは間違いないです✌️

ぜひ指名をお待ちしてます!!!!

本日の目標
送り1
楽しむこと
笑顔を崩さないこと!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?