見出し画像

21.10.03 cry for me💫

ムニャ……しつつ起床、生春巻/マリトッツォの半分を食べつつ机の整理/荷物の手配。昼食にさわらの西京焼き/豚もやし蒸し/なす南蛮とタルタルソース/高菜明太ごはん/わかめスープを食べ、ゆうパックを調べていたら時間が立ちすぎたためワタワタと出勤。ケーブルの整理/窓拭きをこなし充足のなかのんびり。


画像1


・オモコロスペースログを聴き続けるきょうの勤務でした。ゆるやかでほんとうにすてきのため、ずっと続けてほしいもの。不気味じゃないですか?最高。生きさせてくれ、twitter社…………🤞


・いつか眼鏡の姿を見られる日、来るのかしら、来るとよいですね…………(眼鏡をかけた人間の顔面がなによりも好ましく、すきのため)


・マックチャンスを逃し、しょんぼり(退勤後、既にメンテナンスのため閉店済)。次の機会を祈りましょうね…………🚗


・あすからはおやすみ。つぎの出勤は金曜日。できることなら映画を見にゆきたいけれど、条件が整ってくれなければ。祈りましょうね🤞 またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?