見出し画像

21.10.08 strangers in the night 🚀

起床、ムニャつきながら化粧をし、左目の二重幅が失われかけていてアーーー!、昨日購入した高菜明太パン/きんぴらチーズパンをつまみつつ外出。TSUTAYAからキンザザDVDを回収し、ハヤシ唐揚げタルタル牛丼弁当を回収。おいしい炊き込みご飯をつまみつつ帰宅。昼食に頂いた牛丼弁当/ポテサラ/豚バラ白菜の残り/お味噌汁を食べて出勤。高菜きんぴらパン/slowbar/CHILLOUTを飲食しつつガラス拭き/充電コード整理/寄せ書き用紙作成をし、あっという間に退勤。ローソンに立ち寄ったけれどお惣菜が失われており、しょんぼりのなかおやつコッペ/サラダチキン/いちご新聞を購入して帰宅。おでんやサラダチキン、ハム、とんかつなどを少しずつつまみ、ゆっくりお風呂に入ってスヤスヤ……したきょうでした👁


画像1

画像2


・二重、若干失われかけているけれど、本来がこうなのだから当然のこと。穏やかでいましょうね。


・吉野家からあげ、何度食べてもおいしくって最高。なくならないこと祈りつつ定期的に食べましょう、長寿と繁栄を…………🤞


・ガラス拭き、たいへん疲れるためモリモリたべてしまい、それでなくともなんだかモリモリ食べてしまう期のため、メチャクチャに体重が増えてしまいました。イアー! 


・あすはお休み。円盤をみつつのんびり過ごしましょうね。またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?