見出し画像

21.06.21 月がふたつよ ツキまくりよ なんでも叶うわ🌕

起床、セリアへいって補修材を買い、フェットチーネと大拉皮のカルボナーラを食べて出勤、おおわらわ、大振り回され、退勤後忘れごとを思い出して急旋回で戻るなどし、つかれたね……になったためローソンで再び鶏皮包み揚げを購入し、ほほえみ取り戻して帰宅したきょうでした👼


画像1


・大拉皮くんだいすきなのでまた新しい袋を開けてしまったし、カルボナーラに混ぜてしまったきょうでした🍝 春雨/フォーみたいなデンプンのかたまりを愛して生きているため、大拉皮くん、なんど食べてもほんとうにおいしい。1時間くらいきちんと水に漬けてあげると、固すぎずもっちもちになってほんとうにおいしくって、すてき、全国で売って〜!!!になるのでした。あすのお昼は辛味噌で和えて麻婆風大拉皮にしたい、ところ……🤞 


・おおわらわすぎて補修を行うこともできなかったし、あんまりスマートでもいられなかったかもしれない、申し訳なかった……🥀 けれど、懸念事項は解決したし、大振り回されも振り落とされずに収められたため、終わりはよしだったでしょうという感じのきょうでした◎ 自分らしく、堂々と、強気な女でいきましょうね。余裕を持っていきましょうね👌


・鶏皮包み揚げもなんど食べてもとってもおいしいため、自分のご機嫌を取ることに成功できてにっこり。でも久々に鶏皮の焼き鳥が食べたい気持ちがあるため、あしたのわたしに期待しましょう。


・あすは昼から出勤。あさってはようやく休みのため、つよく生き抜きましょう。キラキラのアイドルちゃんたちにパワーもらってキラキラしましょうね✌️またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?