見出し画像

21.08.20 you're better off without it🧠

起床、掃除を済ませ、ダカラちゃんを飲み切りつつ外出。ガソリン補給/希望休提出/出金を済ませ、野菜とお肉の物色。転々と🥔/トマト缶/麺/🥫など購入し、車を戻してワクチン接種へ。アワ?となったもののスムーズに接種を終え帰宅。昼ごはんにざるうどん/オクラと黒はんぺんのフライ/厚揚の煮物/白ごはんを、おやつにミニケーキ/ミニサワークリームパンを食べ、腕を抱えつつのんびり。夕飯に茄子とゴーヤと豚の味噌炒め/トマトポテトサラダ/具沢山サンド/サバトマトスープを食べ、腕と頭を抱えつつ横たわったきょうでした🛏


画像1


・おいしく食事をたくさん食べました。よい◎


・ワクチン接種1回目、歩いて帰宅するうちになぜか摂取側の脚に痛みを覚え、不安を覚えたもののしばらくは何もおこらず。昼を過ぎ、夕方には完全に腕の痛みが発生し、次いで眠気、夜になって腕の痛みから生じた頭痛に襲われるという前途多難初回を迎えたきょうだったのでした。想像よりも症状がでており、2回目へ不安を抱きつつ、🛌…………………………(あすのわたし、そして来月のわたしへ祈っていましょう……🤞)


・あすもおやすみ。元気いっぱいになっていたらおでかけし、好き放題に料理をつくって食べる明日を過ごしましょうね。ダメならば横たわってダークジェントリーの続きが見られます。よいですね👌またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?