見出し画像

21.08.27 "I just came to say, Goodbye, love…🥀"

起床、ワンタン春雨スープ/お魚とじゃが芋の天ぷらをたべて出勤。一区切りの1日。早々に業務を終え、惜しんでくださる声に気持ちを返しつつ、のんびりとお仕舞い。連勤予定があすの休みに代わり、あす業務の大変さをおもいながらも穏やかに退勤。ようやくのおやすみに喜びを隠せず、アイスコーヒー/梅ジャガビー/鶏皮チーズ包み/ガムなど購入しながら帰宅。お肉などをつまみつつ、のんびりと夜半を過ごしたきょうでした🛏


画像1

画像2


・あっさりと最後を終えてしまったけれど、問題もなくって、スムーズで、本当によかった。また帰ってこられると信じたいきもち、持っているまま前に進んでいかなくてはね🕊


・とはいえ別の形で勤務は続いていく、はず。この先の時間もまた穏やかでいられるよう、改めて祈っていましょうね🤞


・建築の影響で辺り一帯木の香りに包まれていて、とってもよい帰り道のきょうでした 素敵ね🌲


・資格取得のための資料が手持ちに加わった夜でした。書類を揃えて、前を向いていきましょうね🖊


・あすはようやくのおやすみ。おやつなど買いに出て、のんびりと過ごせますように。またあした、さようなら◎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?