見出し画像

21.7.08 朝が来るまでだましてよ🌙

4時に起床、化粧をしてごはんを食べ、のんびり出勤、アワ……となりつつ駐車、いたせりつくせりの勤務をこなし、ワンフロア駆け巡るなどしつつ、SOLDOUTに気づきほほえみ、おにぎりとおまんじゅうを食べ退勤、羅小黑戦記の円盤を受け取り、酔い止め/うずら卵/ボックス🍰を買って帰宅、さばの塩焼き/肉じゃがを食べ、🍰を食べてから荷物の発送に向かい、帰宅したきょうでした📦


画像1


・ロシャオ円盤が届きました やったね〜🎊🥳! 映画館でみてあんなにおもしろかったのが、これで何度もリピートできて、そのうえ(念願の)初期字幕版もみられるため、うれしくって最高。じっくりみましょうね……🎊


・バスに乗り遅れる夢を見たうえ、ワー!となって早朝に目が覚めたため、かなしい朝を迎えたのでした。冷静に考えればそんなひどい夢ではなかった気がするのだけれど、目覚め直後のわたし、悪夢だ………………になっていて大変かわいそうだったのでした。


・発送した荷物が届いたならそろそろわたしはパルファムを買ってもいいわたし…………つつがなくことが進みますように 🤞


・何年も前のわたしがかわいいと思っていた男にまた遭遇してしまい、またかわい〜い………………になってしまったためヒトというものは一途!すてきですね。メガネをかけた人間とガタイがよくってマジメ(繊細)な人間によわいわたしなので、何年経ってもかわいいのは道理だけれど。かわいいね、かわいいねライナー・ブラウンくん…………………………🫂


・あす(……)は夕方から出勤、掃除を終え、スマートな勤務を済ませましょう。ニコニコしましょう。またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?