見出し画像

21.10.01 in our own backyard🏡

お昼まえに起床、バケットにマーガリン/ブルーベリージャムを塗りつつ、明太カルボナーラパスタをつくっておでんと一緒に昼食に。迷いに迷いを重ねていたけれど、ほかほかおにぎりクラブへ加入した昼下りをすごし、恐山氏の仮面刷新記事を読めてニコニコ。夕飯に茄子・筍・ピーマン・豚の柚子胡椒炒め/とろろざる蕎麦/黒胡麻かぼちゃサラダ/昨日の肉じゃがの残りをつくって食べ、デザートに羊羹と栗どら焼きを少しづつ、ほかおにのリモート会議(たかや氏がオモチャンに出たいおはなし)を見、ほかおに限定記事をたくさん遡ってはニコニコ、聴きたいものをたくさん抱えて眠りについたきょうでした🍙


画像1

画像2

画像4


・髪を切り、フレンチランチを食べ、2回目の注射で体調を崩さず🥳、オモコロに心を奪われるなどしながら、のんびりとすごした9月でした。


・びじゅチューンライブの配信やオモコロ大反省祭をお家でみました。配信ってほんとうにありがたい。普段見られないようなみんなたちのこと、もっともっと見られる機会、逃さずに行きましょうねというきもち!


・あすは夕方から仕事。時間を持てあましつつ、楽しくいきましょうね。またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?