見出し画像

21.06.17 太陽にも秘密の🌻

起床、うっかり寝過ごしかけ、おおあわてで鶏の煮たの/エビチリ/ミニチキンラーメンを食べ、バリバリに化粧をして出勤、おおわらわ、問い合わせなどを消化し、大団円で退勤、ファミマとローソンで鯖/やきとり/鶏皮包み揚げを購入して帰宅したきょうでした👌


・スヤスヤしすぎて時間に大慌てした朝でした。原因はわかっています。残していた仕事(問い合わせ)が憂鬱のため、身体がベッドに張り付いていたのだということ………………🥺 それなのにきょうは下まつげにマスカラを塗るという余裕化粧をこなしてしまい、わたしときたら情緒滅茶苦茶。わかっています、現実逃避のバリバリ化粧だったということ……………………🥺 しかし、肝心の問い合わせは大変スムーズにおわり、以前からの懸念事項もどうやら解消しそうな雰囲気。たいへんよい。なにもかもつつがなく終わりまで済みますように………………🤞


・きょうはみんなたちからにこやかに接されてとてもよいひでした。大きいひとからも取引相手様からも感謝の言葉をいただけた。もっともっと徳、積んでいきましょうね、好感を抱かれるようにね💋


画像1

・昨日届いたエラーくん(error403)のビッグシルエットT、驚異のかわいさで最高のためニコニコの夜なのでした 袖のsignatureまでかわいい!身ごろのイラストは5億点満点のかわいさのため、うれしい以外に言うことなしです🦑


・あすは休みのため、掃除をし、銀行へ行き、のんびりしましょう。びじゅチューンがわたしを癒やしてくれるでしょう。またあした、さようなら◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?