見出し画像

21.06.18 重い体ひとつ携えて🧠

起床、お掃除をこなし、銀行/ダイソー/ドラッグストアでお買い物。目頭用のアイライナー/棒ラーメン/冷凍のボロネーゼパスタを購入して帰宅、パスタ/残っていた生姜焼き/ゆで卵を食べ、のんびり、鶏皮包み揚げとサバのみりん干しとココットグラタンを焼いて食べ、のんびりのきょうでした🌧


・買い物にゆこうね〜と思った外出1分、脇を通り過ぎたトラックに煽られ傘がひっくり返る悲劇を迎えたため、ア〜!なん どうして かなし…………になった朝だったのでした。買い物もなにもかも恙無かったのだけど、オモコロで勧められていた冷凍パスタも食べられて、大変美味しかったのだけど、わたしの傘……………………🫂


・お昼、ほんとうは少し先にある中華屋さんで角煮セットを食べたくって、食べたくって悶え苦しんだのだけど、わたしのなかの今日ではないというきもち、わかっていたため、麺が食べたいきもちにすり替えて角煮のお預けに成功したのでした。きっとそのうち迎えにゆくから、ずっとまっていてね まっていてねわれわれの角煮…………🫂


・穏やかだったけれど何もできなかったきょうでした。よろしくなかったね、気持ちもかなり鬱屈していて、あまり元気になれないきもち 。ホテルで過ごす一晩をわたしが求めているのも、気分を入れ替えたいのね。そんなに簡単ではないけれど 🥀 妄想ばかり捗ってしまっていて、反動でとっても落ち込みがちのため、やっぱりわたしに必要なのはすぐ没入できるモエねというきもち。映画でも見に行きましょう。ツイートをしよう。元気だしてわたし🫂


画像1

・カベチョロのお手手がみえていてなんだか不意に元気出るなどしたのでした。かわい〜い◎ 


・あすは朝から避難訓練のち夜まで仕事。わたしにやさしく生きましょう。帰り、絶対に揚げられたお肉を買いましょうね。またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?