見出し画像

21.10.07 "Can you come out tonight?"🚗

起床、髪を整え化粧をきめて朝食会場へ。山ほどとった朝食バイキングをおいしく食べ、コーヒーを持ってお部屋へ。のんびり支度をし、チェックアウト。帰り道でパンのお土産を購入し、きなこドーナツ/コーヒーをたべつつドライブ。寄り道をしてチョココロネを差し入れ、代わりにぬいをふたり握って帰宅。のんびりした後、フローリングの掃除/お花の水遣りをこなし、豚バラ白菜/ポテトサラダ/サバの塩焼き/角煮の残りを支度し夕飯へ。レーズンタルトをデザートに、キンザザの映像をみては思い返しみては思い返し味わったきょうでした🏜


画像1

・とてもおいしく、よいホテルでした。カレーソースグラタンをパスタにかけたもの、程よく煮詰まっていてあんまりにもおいしかったため、もっと食べたかったほど。またきっと、(系列にだってよいのだし)行きましょうね🛏


画像2

画像3


・帰宅路、永田/恐山の本質ラジオを聴き、ハチャメチャに笑いながらハンドルを握った帰り道でした。("わたしって楽勝ですか?!それちょっともう…毎日言ってもらえますか?!" 😂😂😂) 最高 ずっと聴かせてくれ🤞


・チョココロネの見返りにハヤシ唐揚げタルタル牛丼を受け取りにいく手はずでしたが、あまりにもおねむ(深夜1時にお風呂へ入るなどした)のため明日へ延期。TSUTAYAへ寄ってキンザザDVDも借りられること、祈っていましょうね。


・あすは夕方から出勤。午前のわたしがアクティブであること祈っていましょうね。またあした、さようなら◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?