【実家・母校・海で!!】おふたりのこだわりが詰まったフォトウェディング📷

画像1 先日撮影させていただいたフォトウェディングについてご紹介します!
画像2 今回のフォトウェディングの始まりは、おふたりのご自宅から開始!
画像3 お支度もご自宅でさせていただきました^^
画像4 お支度後に向かった場所は、おふたりのご実家!
画像5 ご家族様と一緒に撮影したりと、とても素敵なお時間😍
画像6
画像7 その後は、おふたりそれぞれの母校へ🏫!
画像8 新郎の部活が野球部だったこともあり、、、
画像9 キャッチボールをしている様子も^^
画像10 プロポーズしてる感じも撮らせていただきました!!!
画像11 最後は、おふたりの大好きな海へ!
画像12 最後は、おふたりの大好きな海へ移動!!
画像13 新郎の趣味がサーフィンなので、サーフボードとパシャリ!
画像14 新婦の好きなバレーボールをやったりと、、、
画像15 途中で雨が降ってきたりと、少しアクシデントもありましたが、とても楽しい1日でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?