よき娘。

中学一年の娘。

ほんとに、今一番、親子関係面白いんじゃないかってくらい、おもしろい(笑)

反抗期な感じもあるけど、なんだかんだ言って素直で可愛い。

さてさて、先日、

私が、「この人ってちょっとずるいとこあるんだよね~」って漏らしたところ、、


「そういう人って思っといたら~?ほら、ママいつも言ってるし?私に言うのに、できないわけないよね~?😒」


おぉぉぉーー。。さすが私の娘。鋭い返し❤️

笑うしかなかった(笑)

そして、ありがとうって伝えたよね。

#子どもに教えられたこと

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,956件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?