見出し画像

英語も頑張ってます#16

こんにちは。あ○とむです。


ゼレンスキー大統領が来日されましたね。驚きました😳
今広島の警備はとんでもないんでしょうね。どんな状況なのか、直接感じてみたいです。
あと、英スナク首相がお好み焼き作ってましたね。すごい食べたくなりましたので、写真だけでも貼っておきます。

お好み焼きは広島派です



さて、本日はスペイン語ではなく”英語”がテーマです

実はスペイン語学習を始める前は英語学習に取り組んでいました。


そしてスペイン語学習と並行しながらも、
英語学習を開始して”連続100日”を達成することができました!

👏

達成感と区切りも良かったので、ここで共有させて頂きました!



学生の頃から、「英語を勉強しよう!」と思い立っても、なかなか続かず中途半端に終わっていたのが、私の英語学習の歴史です。



『英語が話せたらかっこいいよな〜!』
『いつか話せるようになりたいな〜!』



と思いながら、もう20代後半。。。笑



いつまでも”いつか”じゃない。
”だ!!




と言うのが、100日前の出来事でした。

今はスペイン語の勉強も併せて勉強しているので少し大変ですが、英語はこの先どこへ行っても役に立つと思うので、これからも頑張って継続してきたいと思います。



スペイン語はもっと頑張ります💪笑


明日はTOEICが控えているので、今回はこの辺りにしてきます。


ではまた!


¡chao-!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?