悲しい!!!

大好きだった人と別れました!


音信不通でフェードアウトされました。
こんな感じで切れる仲だなんて全く思っておらず、信頼していた人とこんな風に終わってしまったことが、こんな形で終わっていいと思われていたことが悲しい。
これから先、彼の人生に私は要らないと思われたことが悲しい。
これから一緒にいろんなところに2人で行けると思ってた未来が突然無くなって悲しい。

悲しい。

この1週間、「意外といなくても大丈夫だわ期」と「やっぱり悲しい期」が交互に来ています。
(今は書きながら泣いています)←


私はまっすぐに本当に好きだったんだけどな、
恋人ごっこがしたかったわけじゃなくて、
「彼氏」という存在が欲しかったわけじゃなくて、彼という存在そのものが大好きで、理解してあげたくて、そのまま不器用なとこも変なとこも好きだったし1番味方でいてあげたかった!!!


今ちょうど『silent』というドラマを見ていて、こんなセリフがあってまた泣いてしまいました(うろ覚え)

「失恋した時とか悲しくなって、こんな思いをするならいっそ出会わなければ良かったって思いませんか?」
「好きになれて良かった、と思います。思いたいです」

短かったけれど、たくさん学びました。
「好き」という気持ちも大切だけど、自分を守るための「理性」とか「違和感」を見てみぬふりしないようにこれからは大事にしよう、とかね。


色々悔しいし悲しいから絶対次の恋愛に生かす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?