見出し画像

【プロノセナカ】

彼女は元なでしこ。

こんなに笑顔が可愛いのに、

たぶん誰よりつらい経験をしてきてる。


だからこそ、


後輩たちには同じ思いをさせたくないの

彼女たちの心の声を聴いてあげたいの🥺


と語りかけてきた。


でもね。今シーズン引退していく後輩たちにも

結局わたしは声もかけてあげられなかった

あたしってダメなやつなんだ😣


と目をうるませた。


そうか・・ダメなやつか


ホントにそう思うかい☺️

こんなに思いやりのある優しい子は

見たことがないよ


つらすぎるよ😢


ホントに優しいなぁ。

その思いだけで後輩たちには

ちゃんと伝わってるから大丈夫だよ☺️


今度は、その悔しさを忘れないようにして

自分が前を向いてごらん。

後輩たちには、だまって背中を見せてごらん。

きっとその姿を追いかけてくるから☺️

そういうサポートもありだよ☺️


紗希ちゃん!

もう一度輝いている自分をイメージしてごらん

それが紗希ちゃんが次に目指す未来だよ☺️


うん☺️


彼女は今プロのビーチサッカーの選手として

がんばってる。

後輩たちへの想いも痛いほどよくわかるけど、

引退した自分が輝き続けることが

きっと多くの後輩たちのチカラになるよ


つらくなったら、またおいで。いつでも会えるから。

悩んだらまた思い出してごらん、僕の背中を☺️


※ご本人の了解のもと投稿してます

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?