見出し画像

ウンメイ丿デアイ

プロバスケプレーヤー神崎颯大ちゃん

彼と出会ったのはある飲み会での隣の席。何となく話してたら妙に面白くて意気投合。それから何度も飲み歩いていつの間にか親友に😆


もちろん、それからの彼の人生の楽しい時間も辛かった時間もずっといっしょ。


もう一度プロになる!

自分でプロチームを立ち上げる!

と聴いた時、昔の自分ができなかったユメを彼なら実現できるかも・・と彼のユメを彼といっしょに見たいと思っていた。


まさかこれほど早く実現するとは🥰


かつて僕が叶えることができなかったユメ、

そして歳を取って忘れてしまっていた、

もう一度戦う勇気を思い出させてくれた大事な日。


今日の彼の勇姿をこれほど誇らしく思えたことはない。


そして、あの日の運命の出逢いに感謝している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?