見出し画像

ああ、もう11月

随分とご無沙汰気味
一大決心してお仕事やめて
少しでも明るい方へな〜んて
思っていたけれど どうなんだろう

新しい会社(派遣先)は席替えと引っ越しが多い
今日も引っ越し
窓から見える都会の景色から遠のくのは嫌だな
なんて思っていたけれど
西側とはいえ景色は見えるし
まあいいかって感じ

席替えもまた違う人と隣になるのも面白い
その時その時の自分にあった場所に動いている気もする

私 楽天的なんだろうな

仕事は特にできるとも思わないし
私やっぱり診断士の仕事とか向いてないんだろうななんて思いつつ
画面と睨めっこしてる

もっと効率良く働けないのかな・・・とか
もっと隣の人と仲良くしたいな・・・とか
思ってる

ああ、もう11月
去年の今頃、こんな今年している自分のことなんか想像できなかったな


そういえば今日は外で食べる外食がイマイチだった
朝のハンドドッグは犬に食わせろ見たいな粗雑感
昼のパスタはレンジでチンする時間間違えて倍にしたんじやない?
みたいにところどころカチカチ
でもクレームつける気力より
おなが空いてるが勝って
完食
ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?