見出し画像

場違いな病は治るのか実験(2)

アトピーですが、
なんと〜ひどくなってます〜
おしり(わたしなぜかここからくるの)
だけだったのが
太もも
膝の脇
腰の上
背中
二の腕
下っ腹
手の甲
デコルテ
かけるとこは
もう これでもか〜って祭りみたいに
イライラ ヒリヒリ チリチリ
脂肪のついてるところがひどい
なんだか いれずみみたいになってる

すごいな
なんか平気なふりをしていても
ちがうんだよ〜!
おさえこんでんじゃね〜よ〜卍
みたいな暴君が赤いうちわでわっしょいわっしょい
私の体であばれてるみたい

そういや わたし
ナイアシンフラッシュ起こした時も
なんかこんな感じだった
末梢血管が拡張して
体の中に蓄積されたヒスタミン(かゆみ物質)が
体外に排出されて
かゆ〜いいみたいになるんだけれど
そう あのときも こんな感じだった

あああ や そうだわ

う〜ん ナイアシンとってないのに
なんでこんなにひどくなったんだろ
どっちにしろヒスタミン
ヒスタミンをおさえる食事は続けている

経過中 いいこともあって
小麦とかなるべく控えてたら
自然と少食になってきた

昨日は夜ご飯食べなくても平気だったし
きょうも
朝 食べない あたたかい豆乳のむ
昼 野菜かご飯の定食を食べる
夜 納豆 みかん
みたいなかんじ
夕方から襲ってくる
異常な食欲がおさまったというか・・・

でも まだまだ 
体の中に溜め込まれた毒素
はたまたヒスタミン
かいてかいて 掻きまくる
まるで祭りのように

まあまだ10日目くらいだしね
でも ストレスと毒素があいまって
爆発してっる感じ

たたりがみにとりつかれたアシタカみたいだ
あ でも エボシに傷口はみせるなと・・・
少しずつでも 快方に向かいます様に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?