見出し画像

流動食days

春の解毒の季節だからか
ほぼ流動食で5日を過ごせた

きっかけはFores Keikoさんがでている動画だった
Fores Keikoさんがビジョンクエストのツアーに参加するため
半年間、月曜断食とカフェイン・アルコール抜き、オーガニックの食材ですごして
来たる日を迎えるための準備をした話に感化され
月曜日 断食は難しいから 流動食だけで過ごした

それがちっとも苦ではなくできたので
翌日もできる範囲で・・・と思っていたら
2日目も過ごせて
その次の日も
その次の日も・・・ってかんじだった
さすがに5日目には朝からあんまり勉強にも身が入らず
夜はチーズとアルコールをいただいた

紅茶や緑茶がすきだから
カフェインレスもむつかしい

だけどもできる範囲でやることで
すこし体が軽くなった

なんか嬉しい

でも あいかわらず アトピーはひどい
昨日お酒飲んだから やっぱり痒くって・・・

あらためて 体って偉いな 
こうやって いろんなことを
教えてくれてる まさに 体現してくれてるんだ
ありがたや いつも 一緒に過ごしてくれて
ありがとうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?