見出し画像

第3話 但馬さんとの出逢い!!

2022年8月下旬。
振り返るとこの頃はみんなマスク着用。コロナ真っ只中😷

ロゴマークを変えるには
企業理念を見直すことが必要だとわかりました。

ただ、企業理念を深く考えたことはなく、
見直すと言っても何から手を付けていいのか・・・

Y男とA子の頭の中はグルグル回っていました(@_@)。。

そんな時に救世主が現れました

その名も、fascinate但馬さん!!

ワークショップ中に誕生日のお祝い!

「愛される企業 Lovable company」の創出のために企業理念から事業創出、マーケティング戦略構築などを行う会社!

この前訪問した企業の専務が
「アスピアさんが企業理念再考プロジェクトを組むならこの人がいいよ」と
紹介してくれたのです🙌

パチパチパチパチ👏

2022年8月下旬、緊張の中、Zoomで初顔合わせ。
まずは、アスピアの歴史や現状、企業理念を見直すことになった流れを説明し、進め方について教えてもらいました。

そして、2022年10月18日。
hoyo社長から全社員へ【VISION再構築プロジェクト】の発足を伝えました。

内容は第4話へ。つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?