こんにちは。

いつの間にか、セミの声がコオロギの声に変わり、季節はどんどん秋に近づいてきましたね。

さて、アスノバの子供達の元気な様子をお伝えします(*^-^*)


☆おやつ作り☆


おやつに、ハニートースト作りをしました(*'▽')☆

パンを焼いた後に、アイスクリームとはちみつをたっぷりかけて完成です✨

画像5

画像1

画像2

ひんやりアイスに甘ーいはちみつが最高(*'▽')!

画像3

画像4

美味しいよ~🎵

☆お買い物学習☆


みんなでおやつを買いにケンタッキーへ行きました(*^-^*)

画像6

ドキドキしながら店内へ☆

画像7

ありがとうございます!!( *´艸`)

画像8

アスノバに戻っておやつタイム💛

画像9

私は、ポテトを選んだよ~✨(*'▽')

画像10

ケンタッキーといえば、チキンだよね( *´艸`)🎵

画像11

ポテト大好き~(^_-)-☆

画像12

ジュースも美味しい~(*^^)v


☆からだを動かそう☆~ビーマスポーツ~


アスノバにビーマスポーツの先生を招いて、楽しく身体を動かしました(*'▽')

画像13

まずは、準備体操から

画像14

画像15

カラーコーンでボールをキャッチ('ω')!!

画像17

画像16

先生が転がしたボールをよけられるかな~?(#^.^#)

画像18

画像19

ひらがなカードを使って、お題の言葉をいくつ作れるかな~?(*^-^*)

画像20

なかなか難しいなぁ💦


☆パラシュート作り☆


制作活動で、パラシュートを作りました(*'▽')!

画像21

ビニールをチョキチョキ✂

画像22

好きな絵を描いて

画像23

シールを張り付けて、可愛らしくデコレーション🎵

画像24

ヒモを張り付けて、みんな完成~(#^.^#)✨

画像26

さぁ、飛ばしてみよう(^^)/

画像27

飛んだ~!!(*'▽')!

画像29

画像29

とっても楽しかったね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


☆お楽しみ活動☆


今月のお楽しみ活動は、ビンゴゲーム&ガチャガチャ体験をしました(*'▽')!

画像29

40番あるかな~?(#^.^#)

画像30

あ!あった~🎵リーチ!!!

画像31

ビンゴ~!!こんなに空いたよ~(#^.^#)

画像32

コインを入れてゲット~(*'▽')

画像33

何が入っているのかな~?

ガチャガチャの中には、プレゼント引換券が(*'▽')

画像34

プレゼントの中身は、何だろう(*'▽')?

画像35

みんな、プレゼントを貰ってとっても嬉しそう(^_-)-☆

次回のお楽しみ活動もお楽しみに~✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?