見出し画像

こんにちは!

桜も咲きすっかり春が訪れましたね🌸

感染症の拡大も広がり、不安な日々が続きますがアスノバでは

感染症対策を徹底し過ごしています。

そんなアスノバで元気いっぱいに過ごす子ども達の様子をお伝えしていきます(^▽^)/

〇▲〇▽〇▲〇▽〇▲〇▽〇▲〇▽〇▲〇▽〇▲〇▽〇▲〇▽〇▲〇▽〇▲〇

先週の土曜日は消防署見学を予定していましたが、感染症対策として中止に

なった為、振替で若林消防署の方々が消防車で来てくださいました!

画像1

かっこいい消防車にくぎ付けの子ども達👀✨

画像2

画像3

画像4

消防車に乗れたり、消防車の中を見学が出来たりと大喜びの子ども達でした🚒

画像5

若林消防署の皆様、素敵な経験をさせていただきありがとうございました!


そして土曜日には、お楽しみでビンゴ大会を行いました✨

画像17

素敵な景品もあり、気合十分です(*´ω`*)✨

画像9

画像9

ビンゴになるかな~(>_<)??

画像7

画像17

ビンゴになり、景品選びに迷う子ども達でした(*^^*)🍀


その後は、チームに分かれてケーキ作り対決🎂

画像11

どんなケーキが出来るかな??

画像12

画像13

チームによって飾りつけや形が異なっていす👀

画像14

とっても美味しそうに出来たよ!👏✨

画像16

画像17

みんな大喜びで完食しました(^O^)/

とっても楽しかったね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?